



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

続・久しぶりのボール投げ 06.11.25(土) 2才6ヶ月と28日

061125_04.jpg

ホント、どんだけ好きなん?ってくらいダッシュしまくりなので、

立って『マテ』させてボールを投げて、
その間にポーズを取らせたら、
ひょっとして例のシェパ立ちの写真が撮れるかもと思ってチャレンジ。

※一人で、ほかのワンコが来ないか目を配りながら、ポーズ取らせたりカメラ構えたり、ちょいと急がしかった・・・

061125_06.jpg


おお、なかなかいい感じやん。

※↑クリックするとちょっとだけ大きくなります。
(105KB - 640 x 480px)


ん?


げっ

おまえ、口に草付けとるやん。(><)
せっかくいいのが撮れたと思ったのに・・・

061125_07.jpg

草つけた顔でこっちを見るな。
ちょっと待っとけ。


061125_08.jpg

その情けない草を取ってやるけん。


※草を取ってやってもう一回立たせてみたが、もう二度といいポーズをとることはありませんでした。(ー_ー)!!

仕方なく、画像処理ソフトの力を借りて草を除いて、
壁紙サイズ(1024 × 768px)
にしてみました。

よろしければポチッとお願いします。→


人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-11-28(Tue) 18:07:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

コメント
見事なバディくんのシェパ立ちポーズ!!カッコいい~☆
毛艶がとってもいいですね。
筋肉もしっかりついているし、やっぱり♂シェパの立ち姿は♀とは違う魅力がありますね!
カッコいいポーズなのに「口に草」・・・・そんなところがまた可愛いんですよねっ!!
2006-11-29 水  00:46:14 |  URL | ぶらっくパンダ #- [編集]
ありがとうございます。
毎日運動させてたら、いつの間にか筋肉がかなりついてました。
でも、これでも40kgないんですよ。あっ、39kg前後はありますが・・・

体は立派になりましたが、社会性が・・・(><)
他犬(とくに牡犬)にガウガウだけは止めてほしいです。
2006-11-29 水  18:35:22 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
