



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりのボール投げ 06.11.25(土) 2才6ヶ月と28日

061124_06.jpg


夕方くらいから天気が下り坂と天気予報が言っていたので、午後から(午前中は○十年ぶりに試験【資格試験、○○検定試験】を受けに行った。)いつもの芝生のバディ専用ボール投げグランド(勝手に命名)に行った。

061124_05.jpg


まだ、アスファルトやコンクリートの上を長い時間歩かせるのは抵抗がある。
しかし、草の上ならまだ多少はパッドにも優しいだろう。


おい、行くぞ。
061124_07.jpg




久しぶりなので、ハイテンションになるのを抑えつつ・・・
061125_01.jpg

とんでもない勢いでダッシュしよる。
足大丈夫か?


061125_02.jpg

それにしても、嬉しそうに戻ってきやがる。

行って戻ってくるだけがそんなに楽しいのか・・・


なら、これはどうだ?
061125_03.jpg

狙った獲物は逃さない。
ってか・・・


写真が多くて長くなったので、

続く・・・





人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-11-27(Mon) 07:19:03】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

コメント
いいです!  今日のお写真はどれもバディ男君が活き活きと良い表情で、シェパらしさ満開です^-!。  (パパさんのカメラの腕前に感動しつつ。。。)

○○検定、お疲れ様でした。  合格したらぜひ○○の部分を教えてくださいv-238

ところで...後ろ足(および腰の部分)を少し高いところにあげてくつろぐバディ男君のお写真なんですが、この格好、うちの♂もよくやりますよ^-。  飼い主の勝手な推測なんですが...“収まり”が良いんではないかと*^^*。  (うちのは去勢してるのでボールの部分がなくてサオしかついてないんですけど*^^*。。。)   
2006-11-27 月  12:03:40 |  URL | ilife320 #3Owr0ShM [編集]
こんばんは~。ベリーママさんの所からやってきました。
バディ男君と我が家のアークは同じ誕生月なんで、ナゼかうれしいです。 
(うちのは2004・4・12のオス)16日ほど、お兄さんです。
それにバディ男君は色素が濃くて、男らしいお顔しててカッコいいです。
体つきも、しっかりしてる感じに見えますが、体重どの位あるのでしょ~か?
2006-11-27 月  20:24:23 |  URL | アークまま #- [編集]
バディ君、すごく楽しそうですね。
小屋にいるバディ君と、広場にいるバディ君とは、別のワンコみたいに表情が違いますね。
ルビーも、ソファにいるときと、遊んでいるときとでは全然違います。
オンとオフって感じでしょうか。^^;

本当にBPさん、お写真を撮るのがお上手ですね。
躍動感が溢れています。(*^_^*)
2006-11-27 月  23:05:57 |  URL | Kao #- [編集]
ありがとうございます。
この“バディ専用ボール投げグランド”にボール遊びに行くのも、デジ一持って行くのも久しぶりだったので飼い主も犬もちょっとはしゃいでしまいました。^^;
「下手の鉄砲も数撃ちゃ当たる」で気が付けば何十枚も撮ってました。

例の座り方、Hもするんですね。
なんか前足に負担がかかってそうに見えて・・・
きつそうに思えるんですがどうなんでしょうね。
2006-11-28 火  08:16:51 |  URL | BP #- [編集]
ようこそ。
アークくん、43kgですか。立派な牡シェパですね。
うちのはだいたいいつも39kg前後ですよ。

ブログ全部読ませていただきましたが、「あ~、うちのと同じやん」というとこだら
けでした。
ホントシェパって甘えん坊ですよね。
だいたい皆さんそうおっしゃいます。
しかも、ビビリ。
うちのは風で葉っぱがガサッとなっただけでビクッとしますよ。
2006-11-28 火  08:18:01 |  URL | BP #- [編集]
久しぶりで超ハイテンションで、野生に戻った感じでした^^;

写真はうちの場合、腕じゃなくてカメラの性能と偶然の結果なんですよ。
2006-11-28 火  08:18:43 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
