



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1才8ヶ月ちょうど。 05.12.28(水)

祝、1歳8ヶ月ってわけではありません。

ベリーママさんの『Berry days』にトラバってます。


051228_01.jpgこいつ←の大好きグリニーズを。

ほぼ毎日、プチサイズを1本食後のデザートにやっとります。
※歯磨き効果も狙っとりますが、果たしてその成果があるのかどうかは不明。

↑クリックして大きい写真で見るとよくわかりますが、“グリニーズ”にすっごく注目しとります。

ネット上をさまようと、鼻の上にビスケット(クッキー)を載せられても、じっと「マテ」ができているお利口さんなワンコを見かけますが、

そんな“お利口さんなワンコ”を目指して、ただいま練習中『鼻ビス』

051228_02.jpg

※↑“お利口さんなワンコ”に見えますが、残念ながら、まだ、シャッターを切る一瞬だけしか「マテ」ません。^^;
これも↑クリックして大きい写真で見るとよくわかりますが、ものすごく見とります。
目がよってます。

051228_03.jpg

「タベテ」の“タ”を言う直前に、もう動いて、いきなりガブガブ行きました。(-_-;)
↑もう、なくなる数秒前です。
所要時間、十数秒か。

今年の年賀状、どの犬写真にするか見てたら、あまりの数の多さにちょっとげんなりしてる飼い主BPにポチッと↓お願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2005-12-29(Thu) 10:57:46】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-29 木  15:42:37 |  URL |  # [編集]
うちのシェ犬もグリニーズが大好きです。
ところでバディ君は4月生まれのナイスガイですよね?暖かくなる頃には2歳のバディ君が見られますね。楽しみです。
実家のシェ犬は7歳9ヶ月になりました。はやいものです。バディ君も自己紹介の写真の面影もほとんど見当たらない素敵な紳士になってきていますね。
これからも楽しみにしています。
2005-12-29 木  15:58:41 |  URL | バディファン #- [編集]
トラバありがとうございます。
『鼻ビス』、ベリーも以前やってみましたが一瞬も待てませんでした。
ちょっと練習してみようと思います。^^

バディくん、ヒヅメよりもグリニーズの方が大好きみたいですね。
一番大きいサイズやったらどんくらいで食べ終わるんかな・・。^_^
2005-12-30 金  00:01:58 |  URL | Berry-mama #GMs.CvUw [編集]
グリニーズはみんな好きみたいですね。
仔犬の面影は微塵もないですが、素敵な紳士にもほど遠いです。(-_-メ)
2005-12-30 金  12:41:44 |  URL | BP #- [編集]
『鼻ビス』、ホント一瞬だけですよ。
マズルを掴んで、“動かない”じゃなくて、“動けない”ようにしておいて(笑)、
『瞬時にシャッターを切る。』という荒技を使っとります。^^;
2005-12-30 金  12:46:21 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
