



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日暮れ 06.11.17(金) 2才6ヶ月と20日

最近、ホント昼が短くなった。

夕方、5時を過ぎるとあっという間に暗くなる。

061107_03.jpg



毎日いつもの場所で『訓練&ボール投げ』をしてきたが、ここ何日かはできてない。
残念ながら、いつもの場所には街灯(道ばたではないので“街灯”と言う言葉が適当かどうかわからんが)もないので、ちょっと遅くなると暗くてできん。

061107_01.jpg
(これは先週の写真)
↑もう既に何回かボール投げをして、ちょいバテ気味のおかまチックなバディ男。

このあと、すぐに、



061107_02.jpg

ホントほんの僅かの時間で↑こうなる。


どげんしよか?バディ男くん。

それと、ボール投げ、「もうお終い」って言うたら素直にボール出してくれんと、暗い中、長時間我慢比べせないけんやん。





人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-11-18(Sat) 15:32:23】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

コメント
ホントに日が短くなってきましたね。
主婦&パート生活の私でも、外出していると、「早く帰らないと お散歩にの時間が暗くなっちゃう~」と思い、なんとなく気ぜわしいです。
お仕事をなさっている男性は さぞかしお忙しく帰宅されて 即刻お散歩に連れて行くのだろうなあ と思います。
こちらも、いつもの公園でだれも友達がいないときは、公園の薄暗い外灯の下で ボール投げに専念してますが、ひとたびお友達に会えたら、(ホントはいけないんですけど・・)ドッグラン状態になりま~す。
犬は 夜でも目が良く見えるから うらやましいね♪
2006-11-18 土  21:42:34 |  URL | おぼっちゃま犬 #- [編集]
綺麗な夕暮れですねー
日が暮れるのがあっという間で、毎日暗い時間の散歩に
なってしまいます。
朝も明けるのが遅いですものネー

おかまチックなバディくん。
なんとも微笑ましいです♪
2006-11-19 日  17:13:50 |  URL | ぶー #mQop/nM. [編集]
もうしばらくはこんな感じですよね。
だからせっかくの土日はボール投げでたっぷりと思ってたら生憎の雨で・・・(ー_ー)!!

> ひとたびお友達に会えたら・・・
おぼっちゃまくん、うらやましいですね。
うちのもそんな風にフレンドリーに遊んでくれたいいんですが・・・
2006-11-20 月  07:34:08 |  URL | BP #- [編集]
ですね。朝は薄暗い中のスタートです。^_^;
おかまチックなくせに強情で、最近ボールの取り合いで飼い主は負傷しました。
やつの歯で指がざっくり・・・(><)
やつは悪くないんですけどね。
あっ、『ダセ』といっても出さないのは悪いですが・・・
2006-11-20 月  07:45:01 |  URL | BP #- [編集]
ルビーもすぐにお姉さん座りをしますよ~~。
なんだか、キャラに合わないんですよね。^^;

暗闇の中で、バディ君と我慢比べをしているBPさんを想像してしまいました、ぷぷぷ。(*^_^*)
2006-11-20 月  22:22:26 |  URL | Kao #- [編集]
お姉さん座り、どこワンコも結構するみたいですね。

暗闇での我慢比べ、ホントなんか辛いですよ。
『ダセ、ダセッ』なんてね。
ホント自分でも「何しよんやろ?」って・・・笑えます。^^;
2006-11-21 火  06:11:25 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
