



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

行きと帰りのテンション 06.11.12(日) 2才6ヶ月と15日

かなり更新をサボった…

別にバディがどうだということはない。
やつはいつも通りの生活を送っている。(ただ、夕方暗くなるのが早くて、ボール投げができないときもあるが…)

ちょっと飼い主がバタバタしてるだけ。


061112_01.jpg

↑写真は先日の日曜日、しつけ教室のあとの居残りボール投げ

ボール好きのハイテンション、ルビさんの「がるがる日記」にトラバ。

ボールを追う目がいっしょ。



061112_02.jpg


帰ってくるときの足取りがいっしょ。
に、見える。(Kaoさん、どうでしょう?)


『ルビさん、砂は食わんどき!!』





人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-11-14(Tue) 08:30:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
トラバ、ありがとうございます!
「バディ君とこにルビーの名前を書いてくれてはる。(^^♪」って、ねえちゃんが大喜びしています。(*^_^*)

わぁ、ほんとに、同じ目、同じ足取りですよね。\(◎o◎)/!
10cmぐらい地面から浮いているところも、一緒です。
バディ君も走るとき、ドドドドッて音がします?
ルビーはダッシュするとき、地響きがするんですよねぇ。。。(>_<)
2006-11-16 木  22:04:33 |  URL | Kao #- [編集]
ボールなら、うちのMも負けちゃぁいませんよ^^。  うちのも走る時は完全に豹(変)。  ボールがある時は大好物のソーセージも目に入りません^^;。  何かに憑かれたようにボールを追い、持って帰ってきてはギラギラした目で、早く投げて!と催促します。  時々これが元で怪我につながることがあるんで、気をつけてはいるんですが、先週、上唇の丁度鼻の下あたりが地面にこすれ、擦り傷ができてしまい、まぬけ顔なMですv-16。 

雨が降っても吹雪いても散歩中のボール投げは欠かしたことがなく、むしろ、『こうやってあなたが大好きなボールをあと何回投げてあげる事ができるのかな...。』と考えると切なくなったりします。  (→年を取ってくると、感傷的になる時も多くて困ります。。。)

大好きなボール投げ.....なるべく付き合ってあげたいilifeです。 
2006-11-17 金  04:06:35 |  URL | ilife320 #3Owr0ShM [編集]
でしょ。ルビさんの4枚目の写真見たとき、「あっ、同じ!!」と思いました。
浮き具合もちょうど同じだしって・・・
ドドドッって音、もちろんです。
もの凄い勢いでボールを追いかけて行きますからそれなりです。^.^;
2006-11-18 土  13:43:00 |  URL | BP #- [編集]
Mistyちゃんもボール大好きですよね。しかもタフ。
うちのはすぐバテます。(以前よりましですが・・・)
そしてボールを口から出しません。(><)
2006-11-18 土  14:10:36 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
