



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DOG SPORTS in 九州 06.10.29(日) 2才6ヶ月と1日

書いた記事が消えて、書く気が失せてました。(-。-)y-゜゜゜




シェパ仲間のBerry-mamaさん秋の競技大会にトラバ。


061029_01.jpg


秋晴れのこの日、しつけ教室の仲間の応援も兼ねて、JKC主催の『ドッグスポーツイン九州』を見に行った。

もちろん、バディ男も一緒。

061029_05.jpg

※前記事の最後の写真を撮ってくれたのはこの方↑。

すばらしい服従でした。


061029_04.jpg


アジリティは圧倒的にB・コリーが多かったが、もちろん他にもたくさんのワンコが来てた。

バディ男はガウ犬の本領を発揮して、すれ違うワンコすべてにガゥーッと行くんだろうなぁと思いながら覚悟を決めていたら、

061029_03.jpg


意外とそうでもなかった。
(※もちろん少しはあったけど・・・^^; )

すれ違う頻度が普段の散歩とは比べものにならないくらい多かったから1頭1頭を気にしている暇がなかったのか?

061029_02.jpg



訓練競技は、一辺が10mのコの字型の線の上を歩いたり、伏せたり・・・

↓こんな感じ
061029-jkc.gif

※ちなみに『初等科(CD1)』は復路も常歩。



で、審査員は普通動かん。

061029_08.jpg

コーギーのときも動かんやった。

M・ダックスのときは・・・・

061029_06.jpg






061029_07.jpg

う~~ん、さすがにM・ダックスの『フセ』のときは動いた。

正面から見んとわからんわな。(^^;)


ところで、

ここで君の写真撮るの忘れた。

すまん。バディ男。

忘れたというか、他のワンコを撮るときは君がいると普通にカメラを構えられないので、日陰に止めた車の中で待機してもろた。
(バックドアや窓は開けとります。)

家に帰ってから撮ったけん許せ。
061029_10.jpg

※↑クリックするとちょっとだけ大きくなります。(105KB - 800 x 600px)





人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-11-02(Thu) 18:27:56】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

コメント
あんなにも写真撮ってたのに更新遅いなー
と思ってたら、消えてしまいましたか。それは痛かったですね。
でもさすが一眼デジ。綺麗に撮れてますね♪
あ、これはバディパパの腕がいいからか。

さて3連休。バディ君は何をして過ごすんでしょうか?v-275
2006-11-03 金  06:22:59 |  URL | Berry-mama #- [編集]
あるでしょ。
「あの時、とりあえず保存しとけばよかったのに・・・」って。
くぅーーー
v-399
でも写真、実はそんなに撮ってなかったんですよ。
わりとバディ男とずっといたから・・・

三連休、あっ、もう一日終わったけど特にバディ男に予定はありません。(^^ゞ
2006-11-04 土  06:20:38 |  URL | BP #- [編集]
私も、オフ会やワンコのイベントでは、ほとんどルビさんの写真は撮れませんね。
ワンコがいっぱいの中で、ファインダーの中だけが視野になるなんて、恐ろしくてできませ?%
2006-11-05 日  00:10:11 |  URL |  #- [編集]
すいません、上のコメント、エラーが出てしまったようです。
申し訳ありません。

(ここから、再送信)
私も、オフ会やワンコのイベントでは、ほとんどルビさんの写真は撮れませんね。
ワンコがいっぱいの中で、ファインダーの中だけが視野になるなんて、恐ろしくてできません。(涙)

秋晴れの中での訓練競技会、参加されている方も気持ちよかったでしょうね~~。(^_^)

教えていただいた「激安ディスク」、購入しました!
シェパのディスクドッグ仲間と半々で使う予定です。
1枚1枚袋に入っているし、あの値段とは思えませんね。
助かります、ありがとうございました。<(_ _)>
2006-11-05 日  00:12:08 |  URL | Kao #ZGPMptfU [編集]
ルビさんの話を聞くと、ほんとバディと同じだなぁ~と思います。
最近の散歩はほとんど脚側(もちろん、他のワンコと出会わなければという条件付き)だし・・・^^;

ディスク、いろいろ探しましたがあの値段はかなり安い方だと思います。
たった一回でダメになることも多いので、できるだけ安い方がいいですもんね。
よかった、よかった。
2006-11-05 日  09:00:12 |  URL | BP #- [編集]
ん?もしかして、私の知り合いのさくらハウスのさくらママさんが、参加された競技会でしようか?
だとしたら、さくらハウスのHPに、大会の様子が記載されてます。
動画もあります。もしよろしかったら、お寄り下さいませ。
ちなみに、さくらママさん宅は、パパさんが、マリノアを連れて出場されましたよ。
いいなぁ~。長い事、ご縁がありませんが、反対に気楽でいいです。はは。
2006-11-05 日  13:51:52 |  URL | かよちん #- [編集]
おおっ、ピースちゃんのお仲間のかりんちゃんですね。!!
HP見ました。
同じ競技会ですね。
うちはこの会場の近くですが、かりんちゃんファミリーは、遠路はるばる鹿児島から来られてたんですね。お疲れさまでした。
2006-11-06 月  05:34:12 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
