



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恩を仇で返す 06.10.11(水) 2才5ヶ月と13日

現在、とある事情で右手首を不焼酎の、違う(変換ミス by MacのIM,ことえり)負傷中のBP。(もう2週間くらいになる)

左手だけでボール投げや基本訓練をやっとります。(エライ、飼い主の鑑)
ぜんぜん雨降らんし、ここんとこ、まったく休みなく続けとる。
(たまには雨降らんと野菜が高くなるやん。ってか休みたい・・・(-_-;) )


こんな飼い主に対して、あろうことか、やつは

“やつ”ってもちろん  こいつ↓
061010_03.jpg

※写真は前記事流用_(._.)_

やつは、飼い主に


蹴 り


を入れやがった。


昨日の夕方の訓練中、まさしくこんな↓状態のとき
060920_06.jpg

※写真は別の日

上手いことアイコンタクトを取りながらクランクを右に曲がれたので、そのタイミングで左手に持っていたボールを軽く前方に投げてやった。

いつものようにやつはそのご褒美のボールめがけてダッシュ。

いつもと違うのは飼い主の左足のふくらはぎに激痛が走ったことだけ。



そう、やつは飼い主の足に

蹴 り

を入れてボールにダッシュしやがった。

おそらくやつの右後ろ足の膝?が見事に入ったんじゃないやろか。

家に帰って見てみるとかなり腫れとる。(ふくらはぎの太さが左右で1.5~2cm違う。)
ってか普通に歩けん。(>_<)


今、まともなのは左手と右足のみ。
残りあと僅か・・・飼い主BPの体はいつまでもつのか???




人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-10-11(Wed) 19:03:16】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
笑ったらダメなんでしょうけど、、、すいません、笑っちゃいました。^^;
無意識の「ケリ」や「頭突き」、「歯が当たる」などなど、私も傷や青タンが絶えませんでした。さすがに最近は減りましたが。
これはもう、仕方がないですよね。
お大事になさってくださ~~~い、ぷぷぷ。
2006-10-11 水  23:48:10 |  URL | Kao #- [編集]
笑って下さい。ホント情けない。(=_=)
そんなに大したことないと思っていたんですが、今もまだもともに歩けません。(>_<)
朝の散歩は蟻さんのかけっこよりちょい速いくらいのペースです。(^^;
17,18才の老犬なら満足でしょうが、やつは不満のようです。
2006-10-12 木  19:51:49 |  URL | BP #- [編集]
大丈夫ですか…?
シェパに当たられたら、そうとう痛いですよね(;;)
普通に歩けないくらい、痛いだなんて…かわいそう…

私もシェパ二頭に蹴りやパンチをくらうことが…痛い(;;)
2006-10-12 木  21:14:08 |  URL | Rie姉 #- [編集]
ありがとうございます。
何とか歩いてます。^_^;

それより広島ドッグパークのボラ、お疲れさまです。
Rie姉さんのほうこそ汗だくになって風邪引かないように気をつけて下さいね。
2006-10-13 金  06:38:32 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
