



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

投薬開始から一月 06.10.10(火) 2才5ヶ月と12日

061010_01.jpg


前回の発作から今日でちょうど一ヶ月。
薬の効果か、9/10以来、ない。


6/18~9/10の間で、おそらく(留守で未確認も含めて)3回か4回発作が起きてるので、一月に1回かそれ以上の頻度だったはず。


061010_02.jpg


それが、この一ヶ月ない。
投薬当初の2週間くらいは、今までとちょっと違った様子を感じたが、今はもうすっかり普通といっていい。



医者も「薬の副作用で最初の1,2週間はちょっと変わった様子もある。」と言っていたので、まあ、その通りか。
061010_03.jpg

おえってなるばい。



このまま、ずっと来なければいいが・・・

そして、薬を少しずつ減らして、薬を飲まんでいいようになればいいのに・・・




人気ペットランキング



スレッド:ペットの健康・病気・怪我|ジャンル:ペット
癲癇(てんかん) | 【2006-10-10(Tue) 21:35:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
バディ君、一ヶ月発作がおきていないという事で、こちらもほっとしましたよ。

お薬の副作用も徐々に薄れてきているみたいで、薬に慣れてきたみたいですね。よかった、よかった。

ところで、ガジガジしてるのは めっちゃでかい骨(?)ですよね~。
一ヶ月元気に過ごせたお祝いにもらったのかな?
2006-10-11 水  00:31:00 |  URL | おぼっちゃま犬のママ #- [編集]
何とかこのまま行ってほしいと願ってますが、こればかりはまだわかりません。
ボーンはこのとき↓『初めての○○2。 05.4.24(日) 生後362日目』
http://buddy.exblog.jp/1876222/
からもうずっと長いことやつのおもちゃになってます。
2006-10-11 水  07:34:03 |  URL | BP #- [編集]
バディ男君のお写真の顔の表情も、以前と変わらぬ表情になりましたね。  Mistyも今年の夏は酷いHot spotを患いました。 投薬は2週間で終わりました。  このHot spotも、何かが 『引き金』になっているのは確かなんですが、それがわからないので防ぎようがありません。  とにかく栄養面で気をつけたり、水遊びをした後は十分拭いてやる等の対処しかありませんでした。  厳しい夏が終わって、ワン達にとっては過ごしやすい時期になり、我が家のワン達も精神的に安定して来ているようです。  バディ男君の症状も一過性のものと思われますが、お互い、再発しないように気をつけましょうねv-91!  
2006-10-11 水  09:57:46 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
今は以前と同じような感じなので、できるだけいろいろやらせたいと思っています。
なんせ、何事にも意欲十分なもので・・・
もうちょとのんびりしてもと思うのですが^_^;

このまま何ともない日々がずっと続けばいいんですが・・・
2006-10-11 水  18:54:22 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
