



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今年最後のしつけ教室。 05.12.25(日) 1才7ヶ月と27日

早いもので今年も残りあとわずか。

しなければいけないことが山積しとりますが、それは後に回して(もうそんなことはいってられない時期だが)、
午前中は恒例のしつけ教室

久しぶりにKANも参加。

051225_03.jpg


今日は、かなりの方が(普段、あまり撮らない方も)写真を撮ってらした。

来年は戌年だからか、それとも毎年のことなのかは定かではないが、
「愛犬の、あるいは愛犬と飼い主が一緒の写真を年賀状に!!」
ってことらしい。

とか言ってるBP家も「犬写真を年賀状に」とは思っとります。(^^ゞ


051225_02.jpg

↑カメラマンはKAN。モデルはバディとBP。
なかなかいいタイミングでシャッター切っとるやん


051225_01.jpg

↑これもカメラマンはKAN。モデルはバディとBP。
折角の“正面停座”なのに、
足が切れてる“幽霊写真”やん

BP:「KAN、今度はちゃんと撮ってくれ!!」


しかし、↑こんなん見たら、
さぞ「訓練が入ったお利こうさんな犬だ。」と思われるかもしれませんが、ただ、エサに釣られとるだけです。

この日は、2回、ボーダーコリーとシェルティーにからみました。
ちょっと油断した隙にがーっと行って、ガブッと行っちゃいました。すいません。m(__)m


1回はKANがリードを持ってるときで、
もう1回は訓練士の先生が『フセ』させてて、呼んだとき。

幸いにも、2件とも大事には至らなかったけど、
以後、十分気をつけなければいけないと反省させられた。

もっともっといろんなワンたちに馴れて、フレンドリーになってくれんかな・・・


いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




人気ペットランキング



しつけ教室 | 【2005-12-26(Mon) 18:34:23】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

コメント
今年も後少しですねぇ。。
日曜日ドックランでも年賀状用の写真を撮っている方多かったですよ^^;
ところでバディ君ガウッたりするように見えないですけど・・
遊びたかったのかな?
2005-12-27 火  16:56:06 |  URL | クゥのママ #- [編集]
もう年末ですねぇ。
来年は戌年なので、年賀状にも気合が入りますよね。

水が零れ落ちている写真。。
ナイスショットですv-10
2005-12-27 火  17:44:30 |  URL | Rie姉 #- [編集]
今年も後少しですね、本年は色々有り難うございました、Buddy君の楽しい写真と笑えるコメントを楽しませて貰い感謝!来年も笑わせて下さいね、                   

I hope next year will be even better year for you !
2005-12-28 水  09:43:59 |  URL | an papa #wt3ffi4Y [編集]
うちのは超ビビりのくせに、誰にでも興味を持って挨拶に行くんです。そのときに、相手が大人しくしていてくれれば、何も問題ないんですが、ちょっとでも動かれると、攻撃されると思うのか、ビビって逆に攻撃に出てしまうんです。(>_<)
だから、初めてのワンコには慣れるまで、ちょっと時間がかかります。
2005-12-28 水  11:17:10 |  URL | BP #- [編集]
もう今年も残り後わずかなのに、年賀状に全く手を付けてません。(-_-メ)
ヤバイ、かなりヤバイ状況です。

写真は、この日、KANがかなり撮りました。でも、そのほとんどが手ぶれ&ピンぼけで、ボツでした。(^_^;)
2005-12-28 水  11:24:33 |  URL | BP #- [編集]
こちらこそ、お世話になりっぱなしですいません。ありがとうございました。
2005-12-28 水  11:27:32 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
