



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

海岸を走る 06.6.9(金) 2才1ヶ月と12日

ここは2,3日前に梅雨入りした。

これから1ヶ月くらいは思うように運動できないかもしれん。



ちょっとくらい、ガマンせえよ。


060609_01.jpg


雨が降ってないときはできるだけ運動させてやろうという親心で夕方から海へ。

※ホント最近日が長くなって夜7時過ぎても明るいので助かる。

060609_02.jpg

↑鼻先に砂が付いとりますが、今から1投目です。
※つまりもうすでに砂浜に着くなり大はしゃぎしました。(-。-;)


060609_03.jpg

↑今から2投目。


060609_04.jpg

↑今から3投目。

ボールに砂が付いてるからかどうかはわからんが、取って来てしばらく飼い主の周りを回ったら、何も言ってないのに自分からボールを出した。

1回目も2回目もである。
どうした?
ホントにちょっとは学習したか?


“砂浜でボール投げ”動画(23秒)

ポチッとよろしく御願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



動画 | 【2006-06-10(Sat) 10:56:16】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

コメント
海は広くていいですね。
今時期はまだ誰も泳いでないから遊ばせやすいですし。
後で犬と車がジャリジャリになるのが大変ですけど。(・_・)
2006-06-10 土  11:26:50 |  URL | Berry-mama #GMs.CvUw [編集]
きれいな砂浜に連れて行ってもらえて、バディくん、幸せですね~!
ボールもちゃんとお口から出すようになったし、ここにも学習の成果が表れてますね。ところでバディくん、泳ぎは得意ですか?
2006-06-10 土  13:58:59 |  URL | おぼっちゃま犬のママ #- [編集]
やっぱり何と言っても海はいいですよね。思い切り走れて羨ましいなぁー。バティちゃんに会いたくなって来ましたよ。映像の中にBPさん発見!動画は難しいのに、いつも最高です。いい環境です。
2006-06-10 土  15:30:49 |  URL | かよちん #- [編集]
とうとう梅雨入りしましたね
お散歩厳しくなりますよねぇ。
うちは以前クゥだけの時は多少重馬場でもお散歩行っていましたが、
サンダーは完全な晴天使用なので、今は少しでも雨が降ると
出られなくなってしまいました(T_T)
明日日曜日晴れたらいいですね♪
2006-06-10 土  15:37:57 |  URL | クゥのママ #- [編集]
なんといっても天下のジャーマンシェパード、学習したに違いありません。ところで、日が長くなっていいですね。こちらは反対で、費のでは、7時ごろ、6時ごろにはもう暗くなります。夏時間だった時には夜は8時過ぎまで明るかったのが、うそのよう!朝6時に散歩に行くと、まだちょっと薄暗くて、公園のしげみに時々きつねがいます。犬度もが興奮しておっかけるけど、つかまりっこありませんわね。
2006-06-10 土  18:30:57 |  URL | mayumi #- [編集]
ホント、だ~れもおらんでよかったです。
ただ、ヨダレまみれのボールに砂がついて、口の中が砂だらけになってしまいましたが・・・^_^;
2006-06-11 日  17:08:21 |  URL |  #- [編集]
ボールに砂がついて気持ち悪かったからすぐ出したのかもしれませんけど・・・

泳げます。
おぼれるように、慌てふためいて泳ぎます。(^_^;)
ただ、赤ん坊と同じで口に何かくわえていたら安心してスイスイ泳ぎます。

過去記事
http://buddy.exblog.jp/2257963/
2006-06-11 日  17:19:07 |  URL |  #- [編集]
えっ?
飼い主BPが写ってました?
ひょっとして影ですか?
環境は鹿児島の方が断然いいですよ。
海も川もきれいだし。
鹿児島にはものすごくきれいな川がまだ何本も残ってますよ。
2006-06-11 日  17:32:47 |  URL | BP #- [編集]
雨が嫌な子にとって、梅雨は嫌な季節ですね。
しかし、降るべき時に降ってもらわないと人間の生活が困りますからねぇ。
う~ん、つらい季節です。^_^;
2006-06-11 日  17:37:19 |  URL | BP #- [編集]
そうですよね。
こっちとはまるっきり反対なんですよね。
うん?ということは、もうすぐ冬支度ですか?
犬たちにとっては過ごしやすい季節になりますね。
2006-06-11 日  17:39:58 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
