



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

傷はすぐ治る? 06.6.6(火) 2才1ヶ月と9日

超~、が付く甘えん坊のバディ男。

飼い主がカメラを持っていると、
『飼い主はどこへも行かない。』とわかっているのかすぐ寛ぐ。
大概、ヒヅメをガジガジしだす。

060605_01.jpg

※と言うことで、必然的に“ヒヅメ写真”が多くなっとります。m(_ _)m

しかし、まあ、飽きもせず毎度毎度美味そうにガジガジしやがる。


何枚か写真撮っているうちに気が付いた。
前にもあったけど、口の中を切っている。

割れたヒヅメで切ったのか自分の歯で切ったのかは不明だが、少し血が出ている。

060605_02.jpg

本人(犬)は全然痛がってない。

痛がるどころか、ヒヅメの美味さに悦に入っている(ようだ)。

そげん、美味いか?

↑見るかぎり、舌を切ってるようだが・・・



↓その30分後の写真。
060605_03.jpg

分からんだけかもしれんけど、どこにも切ったような傷はない。

どこを切ったのか?

それとももう治ったのか?

人間でも口の中を切ることはあるがやはりすぐ血は止まる。
それと同じか?

ポチッとよろしく御願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-06-07(Wed) 06:36:22】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

コメント
ほんと、おいしそうに食べていますね。(^^)
2枚目の写真なんて、ベストショットですよ~~。

ルビーもひづめを食べているとき、口の中を切っているみたいです。
ひづめに血がついているんですよぉ。(-_-;)
でも、バディ君と一緒で、全然大丈夫みたいなので、ほっといてます。^^;
2006-06-07 水  09:11:12 |  URL | Kao #- [編集]
最近のバディちゃんは、ちとカメラ目線になってません?ヒヅメを噛みながらも、チラっとしっかり
カメラ目線のようなー。はは。しかし、たくましいのぉー。あんなに血が出ても、そんなにおいしい
ものなんでしょうか?アッパレです。
2006-06-07 水  19:35:01 |  URL | かよちん #- [編集]
我が家のおぼっちゃま犬も、ひづめは大好き。新しく買って来たものはスモークした香りがよいらしく、いつまでも飽きずにガジガジしております。おぼっちゃまの場合、バディくんより口が小さいせいか、口の中を切ってしまったという経験はないようですが、必死になってガジガジしてます。

バディちゃん、本当に甘えん坊なのね♪ それを写真がうまくとらえてます。特に一枚目、とってもいい写真だなあ・・・。
2006-06-07 水  20:57:45 |  URL | おぼっちゃま犬のママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-08 木  02:38:19 |  URL |  # [編集]
いや~、ホントうまそうに食います。(^^)
齧りかけのでは切ることはないですが、新しいのをやったときに、パキッと噛んで割れたところでたまに切ってるみたいです。
2006-06-08 木  09:47:24 |  URL | BP #- [編集]
カメラ目線?
だとしたら、たまたまです。(^_^;)
そんなことやつに分かる訳ありません。
2006-06-08 木  09:51:24 |  URL | BP #- [編集]
おぼっちゃまもあのスモークの香りの虜ですか(^.^)
あれ、たまらんみたいですね。
外ではガウ犬のくせに、うちではホント超甘えん坊です。(^_^メ)
2006-06-08 木  09:57:23 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
