



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

至福の時 06.5.31(水) 2才1ヶ月と3日

おい、グリニーズもろたぞ。

060530_01.jpg


060530_02.jpg

うちで、たまにやるのは下のやつ(プチサイズ)。
いただいたのは上のやつ、デカイ。(何サイズ?ラージ?ジャンボ?)

いつもは小さいのを“あっ”というまに平らげるバディ男。
今回のは食いごたえたっぷり。

060530_03.jpg

ヒヅメも大好きやけど、それよりもっと好きなグリニーズ


さあ、このデカイグリニーズ、一体何分で食うか?


その一部(14秒くらい)を動画でどうぞ。
(ちょうどバイクが通ってその音がうるさいです。スイマセン<(_ _)> )


060530_04.jpg

↑けっこう食いごたえがあったらしく、思ったより時間がかかった。

8分弱で完食したバディ男に
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



動画 | 【2006-06-01(Thu) 12:25:23】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

コメント
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006-06-01 木  15:50:16 |  URL | ぴーかん #- [編集]
わお~ でっかいグリニーズですね~
食べ応え・噛み応えがありそうですね^^
ガジガジしてるバディ君、嬉しそうです~
2006-06-01 木  16:31:14 |  URL | フォルトママ #- [編集]
日本サイワールド(株)と申します。突然の書込みで失礼いたします。

サイワールドでは、6月30日(金)までドッグフォトコンテストを実施中です。サイワールドの画像編集ツールを使って、愛犬の写真を『楽しく、可愛く、簡単に』編集してご応募ください。『THE DOG』のカメラマンによる写真撮影権や、ルイヴィトンのドッグキャリーバッグなど、豪華賞品が当たります!また、応募者全員にサイワールド内で使用できるスキンクーポン券をプレゼントいたします!
どなたでも簡単に参加可能ですので、ご応募お待ちしております。

サイト管理者様
告知内容が貴サイト運営に不適切な場合、大変恐縮ですが、削除して頂ければと思います。
2006-06-01 木  19:13:27 |  URL | サイワールド(株) #GWG7oyQ. [編集]
ホントでかいです。
もっと早く食べ終わるかと思いましたが、以外と時間がかかりました。
2006-06-02 金  08:20:48 |  URL | BP #- [編集]
たぶんジャンボサイズ。
さすがバディ君。食べごたえバッチシv-275
2006-06-03 土  09:53:37 |  URL | Berry-mama #GMs.CvUw [編集]
おおっ!! これはジャンボサイズなのか。
2006-06-03 土  10:15:53 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
