



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

限界を超えた? 06.5.27(土) 2才0ヶ月と29日

今日は朝から雨。

降ったり止んだりだが、ずっと雨。

飼い主は体調不良で寝込む。
頭痛発熱で寝込む。


犬は、雨やし暇やしやることなし。(まぁ、たいがいは寝て過ごしとるが・・・)


しかし、雨がちょっとでも止むと、その隙をついて庭で遊ぶ。
一人で遊ぶ。

昨日の続きをして遊ぶ。

060527_01.jpg

↑庭に散乱する物体、多数。


はい、想像通りです。(>_<)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

060527_02.jpg

↑は~い、残りあとわずかですよ~。
(「スーパーの日替わり特価品やないっちゅうねん。」と、ひとりで突っ込んでみる。orz)


はっはっは、全く怒る気にもなりません。
もう、一週間まえから諦めとりました。(^_^メ)


060527_03.jpg


おい、金出せ。フェンス買ってくるけん。

ポチッとよろしく御願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-05-28(Sun) 09:42:39】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

コメント
ぷぷぷ~~、時間の問題だと思っていましたが、やっぱりですね~~。(すいません、笑っちゃいけないんですけど。。。)
ラティスを1本1本はずしては振り回しているバディ君の姿が目に浮かびます。^^;

BPさんも体調を崩されたんですか??
今日はゆっくりとされて、お大事になさってくださいね。

以前のバディ君の「真知子巻き」で笑わせていただいたので、
ウチもルビさんで「真知子巻き」しました。
すいません、勝手にリンクを入れさせていただきました。
もし問題があるようでしたらお手数ですがご連絡いただけますでしょうか。
2006-05-28 日  17:06:28 |  URL | Kao #- [編集]
あっぱれ、バディちゃん。さすが男!って所ですかね?うちは、女の子で良かった!ホッ!ちなみに、鉄の棒でも、噛みちぎる力を♂犬は、持っているそうですよ。はは。どーします?
2006-05-28 日  17:14:35 |  URL | かよちん #- [編集]
ほんとにそうですよね。うちのギンちゃん(最近、こう呼んでます。)も、まあ、よく物を壊してくれます。どうやったら、届くんだろうと思えるような高いところの物まで、口にくわえて、裏庭に撒き散らしてくれてます。まだ、8ヶ月だからと自分に言い聞かせてますが、バディ君はもう大きいのにまだやってんですねえ。ということは、ギンちゃんもことによると、、、ああ、考えたくない。前のシェパード、ジョーディは子犬のときでも、なんにもいたずらしたことなかったのに、、、個人差がありますね。あっ、個人差じゃなくて、個犬差か?
2006-05-28 日  18:58:31 |  URL | mayumi #- [編集]
ひゃははは~バディー君破壊王だ~( ̄ー ̄)ニヤリ
BPさん、お仕事増えちゃいましたね!
それに、熱は大丈夫ですか?家のダンナも二日ほど前から風邪のようで薬を飲んでます。お大事にして下さい
2006-05-28 日  22:20:37 |  URL | sakura1515 #- [編集]
バディー君、やっちゃましたね(笑)
なんとなくこうなることは想像できましたが・・・ (すみません)
今度は簡単には破壊されない物がいいですね!!

BPさん大丈夫ですか?? 季節の変わり目は体調を崩す方が多いですのでお大事にしてください。
私の方は日に日に良くなっています。。 あの痛みは男の人でも泣いちゃうそうです。。激痛です。。
2006-05-28 日  22:36:06 |  URL | フォルトママ #- [編集]
まあ、予想通りと言うことで・・・(-_-;)

ルビさんの真知子巻き、さすが女の子似合ってます。
でも、○○教の女性みたいなのはモロその通り、笑わしてもらいました。(^。^)
2006-05-29 月  12:21:12 |  URL | BP #- [編集]
鉄の棒でもやられますか(◎_◎)
どうしよ。
ま、とりあえず、お祈りでもします。(^_^;)

虫に注意です。お大事に!!
2006-05-29 月  12:34:45 |  URL | BP #- [編集]
うちの破壊大王、特別かもしれませんよ。
まだ、若い証拠と自分自身に言い聞かせていますが、もういい加減落ちついて欲しいなと思います。^^;
2006-05-29 月  12:37:58 |  URL | BP #- [編集]
破壊大王です。
フェンス、今、どうするか思案中です。(-_-;)
飼い主の熱は下がりましたが、「せき・こえ・のどに浅田飴」が欲しい状態です。(^_^;)
2006-05-29 月  12:46:06 |  URL | BP #- [編集]
はい、やられちゃいました。(^_^;)
予想通りなんですけどね。

友人が結石になったことあって聞いて知ってますが、何かとんでもない痛みらしいですね。
2006-05-29 月  12:50:31 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
