



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

何日ぶり? 06.5.25(木) 2才0ヶ月と27日

足に違和感を感じたのは『足が・・・ 06.5.12(金) 2才0ヶ月と14日』の3日前、5/9だから、20日ぶりくらいにいつもディスク投げしとったとこに来た。

走ってるときの足の様子をジックリ見たくて、ここへ。
(足への負担を考えて車で)

もちろん、ボールがあると少々痛くてもボールに突っ走っていくから、“ボール投げ”はなし。
自由運動で様子をみた。

060525_01.jpg


↑しばらくしたら、いきなり猛ダッシュして、


060525_02.jpg

↑草むらに突進して行った。


060525_03.jpg

↑かと思えば、

反対向き(BPに向って)に突進して来た。

ギリギリやん。もうちょっと、離れたとこを行け。
ちょっとだけやけど、よけんかったら当たっとるやん。



で、ギリギリ横を通りすぎた後、また反対側から・・・
060525_04.jpg

↑はい、もろレンズに向って正面からやって来とります。(;-_-メ;)


急いでよけましたが、間に合いませんでした。

当たりました。 痛かったです。(>_<)

「もうちょっと、離れたとこを行け。」

って、言うたろうが!!




久しぶりで、ハイテンションのバディ男。

肝心の足の方はもうすっかり大丈夫そうやった。


走り回ってる最中に落ちてた竹を見つけて
060525_05.jpg

↑ガジガジしだしたが、竹は割れると危ないのですぐ取り上げた。
(こいつは何でも食ってしまう。(>_<) )

ポチッとよろしく御願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-05-26(Fri) 06:11:17】 | Trackback:(0) | Comments:(17) | [編集]

コメント
足の具合がちと、、、と言うのは、本当だったのでしようか?走り方が勢いがあって、とても元気そうです。とにかく回復したバティちゃんが見れて良かったです。ひとまずホッとしました。ところで、昨日の日記のほんの隅っこにピースの何でもないとてもつまらない動画のテストをしてみました。息子と一緒に写っておりますが、もしお暇だったら覗いて下さいませ。やっと、娘が返してくれました。ははは。
2006-05-26 金  08:45:57 |  URL | かよちん #- [編集]
いつも楽しいバディくん。
『急いでよけましたが間に合いませんでした。痛かったです。 もうちょっと離れたとこを行け』  ・・は圧巻。思わず目がテン。
犬の機敏な動作で、こんな場合はとっさに避けれるんじゃ・・? いやいや、何事にも熱心なバディくん、その進路に「妥協」の文字はないのかも!? 
大型犬のシェパにぶつかられたら、その衝撃はすごいでしょうね?
BP、お体に気をつけて頑張ってください (^^)/


2006-05-26 金  09:08:58 |  URL | ナカ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-26 金  09:21:01 |  URL |  # [編集]
すっかり治ったなったようで(⌒∇⌒)良かったですね~
やはり、バディー君は思いっきり走り回ってる姿が素敵です。
元気がなによりですものねー
2006-05-26 金  15:33:05 |  URL | sakura1515 #- [編集]
もう大丈夫ですね!安心しました、わんぱくでも良いから元気が一番ですね、日曜学校は来られますか?私は行くつもりです、
2006-05-26 金  17:20:07 |  URL | an papa #wt3ffi4Y [編集]
いい写真ですね。被写体もいいですが、ぱぱの腕前もなかなかではないでしょうか?
2006-05-26 金  20:58:13 |  URL | バディファン #- [編集]
足、順調に回復しているようで良かったです^^。  シェパは足が命。  あの優雅に美しく走る姿をいつまでも見ていたいし、そしていつまでも 『I love you~~~!!!』という顔で突進してきて欲しいですよね^-。

吹っ飛んでも良いからBuddy男君に突進されたいilifeでした^^。  
2006-05-26 金  22:00:15 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
足、とりあえず大丈夫そうでした。

動画、拝見しました。お庭ですか?広いですね。羨ましい。
これからいろいろ期待してます。
2006-05-27 土  08:25:57 |  URL | BP #- [編集]
やつはわざとのようにぶつかってくることがあります。(>_<)
自分の体の大きさを認識して欲しいものです。
私は大丈夫ですが、ナカさん、お大事にしてくださいね。
2006-05-27 土  08:30:16 |  URL | BP #- [編集]
はい、お陰様でなんとかいいみたいです。
ただ場所が場所だけに、本人(犬)が走りたいだけかもしれませんが・・・

ちなみに、BPはスギ花粉とハウスダストに反応します。(-_-メ)
2006-05-27 土  08:39:16 |  URL | BP #- [編集]
そうですね。元気が一番。
でも、もう少し落ちついて欲しいですが・・・^^;
日曜日、行くつもりですが、天気が・・・
2006-05-27 土  08:42:17 |  URL | BP #- [編集]
ありがとうございます。
わたしの腕は全然大したことありません。恥ずかしいかぎりです。
2006-05-27 土  08:44:41 |  URL | BP #- [編集]
スリスリは飼い主としてはたまりませんが、突進は・・・かなり痛いです。(>_<)

おい、バディ男。トロントまで突進して行け。
2006-05-27 土  08:49:03 |  URL | BP #- [編集]
うれしい連絡が入りました。
先日書き込みさせていただいた「クサンダちゃん里親募集」の件ですが、
里親さんが見つかりました。
多分、今日引き取りに行かれるそうです。

こちらでは、記事の方にまで掲載していただき、いろいろとお世話になりありがとうございました。
私もホ~~ッとしています。
まずは、お礼まで。

バディ君、かわい~~。(^_^)
ウチも「体当たり」&「ケリ」はとっても痛いです。
おもちゃを見ると、手加減ができなるみたいです。。。(T_T)
2006-05-27 土  11:54:01 |  URL | Kao #- [編集]
こんにちは。初めてHPを拝見しました。
バディの普段の様子がとても良くわかりました☆
バディは十分能力を持っていますので、
後はご主人も訓練頑張って下さい!!!
明日、お待ちしております!晴れたら良いですね!
さて、私は誰でしょう!?

2006-05-27 土  14:47:17 |  URL | ダンク #- [編集]
よかった、よかった。

尻尾ブンブンも痛いです。(^_^メ)
2006-05-27 土  21:50:40 |  URL | BP #- [編集]
やつに能力があるかどうかはわかりませんが、とにかく、まだまだ上手くできない“犬付き合い”がどうかならないものかと・・・
2006-05-27 土  21:55:50 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
