



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

衝撃!?の画像 06.5.24(水) 2才0ヶ月と26日

060524_02.jpg

首もとにちらっと見える緑は、
このときから散歩の時に首に巻くようにした『バンダナ』である。


紐や布などのヒラヒラ系が大好きなバディ男。

見つけたらカミカミせずにはおられない。
(※散歩の時、たまにリードもその餌食になる。(>_<)
子どもかっ!!「タカアンドトシ」風に )



そんなバディ男の首にバンダナを巻くのは一苦労。


もう2歳も過ぎたのにいつまでもガキみたいにバンダナごときで暴れたらいかん。
ちょっとはガマンせな。


ということで、
↑の写真、実はこう↓なっとります。
060524_05.jpg



↓横から見ると
060524_03.jpg

“真知子巻き”

古っ(飼い主BPもリアルでは知りません。念のため・・・)


060524_04.jpg

↑このくらい後ろ側だとあまり嫌がりもせず、“真知子巻き”のままウロウロ



しかし、バンダナが目のすぐ上あたりに来るとかなり嫌がる。
060524_06.jpg

↑これ、嫌がってるようには見えんかもしれんけど、おやつで釣ってます。(^_^;)



すぐ、こう↓なります。
060524_01.jpg

ブレブレですいません。m(_ _)m


では、最後に

その嫌がってるバディ男どうぞ
※写真ですが、覚悟を決めてクリックして下さい。
心臓の悪い方は御遠慮願います。


バディ男の“真知子巻き”、
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-05-25(Thu) 00:31:54】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]

コメント
バンダナを嫌がるのはラッキーだけじゃなかったんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
バディーも嫌なんだ・・・・ラッキーもバディーと同じように、メチャクチャ嫌がりますねー 
可愛いバンダナを見つけて巻いてやろうと思っても、カミカミしてチャント巻いててくれない( ̄‥ ̄)=3 フン
親の気持ち子知らずだわ って、ラッキーにすればいい迷惑か・・・
o(^▽^)oキャハハハ 
2006-05-25 木  00:58:41 |  URL | sakura1515 #- [編集]
ぷぷぷ~~、バディ君、『おばさん』 に見えちゃうんですけど。。。^^;
このお写真では、喜んでいるようにみえますよ。

ルビさんは「被り物」はまったく大丈夫なので、何をつけても知らん顔してはります。
ウチもバンダナかぶった写真がありますので、近々アップしますね~~。 めっちゃ笑えますよん。^^;
2006-05-25 木  09:55:51 |  URL | Kao #- [編集]
5枚目のお写真.....旦那と2人して大笑いしてしまいました^^。  あまりにも可愛すぎて、ムギュゥっとしたくなります。
(ちなみにilife旦那もバディ男君のファンです*^^*。)

でも、本気で嫌なんでしょうね^^;。  嫌嫌オーラが写真から出てます。   うちのも2匹とも被り物は大の苦手です.....。
2006-05-25 木  10:49:03 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
あのぅー、BPさん、暴走しちゃつてますよー。はははは。ちなみに心臓は強い方なので、ラストの写真も見ました。ナイス!あっぱれ!ははは、あとは、、、なんと言いいましようか?私もピースで試した事ありましぇーん。多分、絶対出来ないと思いますよ。私も真知子巻き、リアルタイムの世代じゃーないです。ホッ!
2006-05-25 木  13:57:22 |  URL | かよちん #- [編集]
いい男がだいなしですよ。かわいそう!もっと下にしてあげたら、かっこいいのにー。「僕の顔で遊ばんといてくれや」とバディくんは言ってます!
2006-05-25 木  19:35:39 |  URL | mayumi #- [編集]
すいません、バディ君の癒される記事へのコメントではないのですが、、、

友人からシェパの「里親募集」の連絡が入り、その件を私のブログに掲載しています。
本当にかわいくて、いい子みたいなんです。

こちらのブログにはシェパ好きに方が集まると思い、申し訳ないとは思いましたが、書き込みさせていただきました。

下記、アドレスです。
みなさま、よろしくお願いします。
http://kaoruby.blog50.fc2.com/blog-entry-68.html

BPさん、すいません。
2006-05-25 木  22:27:39 |  URL | Kao #- [編集]
へぇーっ、ラッキーちゃんもですか。
そもそもヒラヒラ系が大好きだから、カミカミして遊びたいんです。
2006-05-25 木  23:10:38 |  URL | BP #- [編集]
見えないとこは以外と大丈夫ですが、見えるとこは気になるみたいです。
いい加減、タオルとかの布系に慣れて欲しいものです。(^_^メ)
体、拭いてやるのも一苦労ですから・・・(-。-;)
2006-05-25 木  23:14:27 |  URL | BP #- [編集]
嫌というか、取って遊びたいみたいです。
散歩中もときどき目の前にあるリードをカミカミしますから・・・(-_-メ)
2006-05-25 木  23:17:53 |  URL | BP #- [編集]
あれは、たまたまの写真です。^^;
かぶりもの、一応これもうちの場合、トレーニングの一環です。
タオルなどのヒラヒラ系に慣れさせるためです。
2006-05-25 木  23:24:47 |  URL | BP #- [編集]
別にいい男でも何でもないですよ。
単なるわがままやりたい放題のやんちゃ坊主です。(^_^メ)
2006-05-25 木  23:29:59 |  URL | BP #- [編集]
シエパ版の家政婦は見たシリーズですか?
2006-05-25 木  23:31:37 |  URL | バディファン #- [編集]
家政婦さんみたいにきちんとお掃除してくれればいいですが・・・
体拭いてやったり掃除するのは飼い主の仕事ですもんね。
2006-05-25 木  23:51:17 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
