



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

散歩再開 06.5.21(日) 2才0ヶ月と23日

やつの足も、見た感じは普通に戻った(ような気がする)。

と言うことで、お試し散歩に行った。


P1010364.jpg

お前の歩きば撮るけん、ちょっと前を歩け。

誤解すんなよ。引っ張ったらいけんとばい。



その様子はこちら
(懲りずに動画ばかりアップしてたら、今度は動画ファイル置き場の容量があやしくなってきた。)

「引くな。」って、言うたとに・・・(>_<)

見た感じ、全然違和感ない。

もう大丈夫か。


“ディスク投げ”は着地のとき、足腰にかなり負担がかかるから、しばらく止めとく。
しばらくは“ボール投げ”にしとこ。



もう何日か散歩だけにして、様子を見ながら“ボール投げ”も始めるか。

ポチッとよろしく御願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




人気ペットランキング



動画 | 【2006-05-22(Mon) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

コメント
しっかりと歩いていますよね~~。
前を歩くのを許可されて、バディ君、ルンルンだったんじゃないですか。^^;
振り向いている顔が、「えへっ、いいの??」って言っているように見えます。(^_^)
2006-05-22 月  11:12:21 |  URL | Kao #- [編集]
バディちゃんの体型からして、元々展示用の犬でしたか?何となく、歩き方からもしかして?と一瞬思ったのですけど、、。実はピースも展示用の犬でしたので、こんな風についついお散歩の時の歩き方は、飼い主より一歩前に出る傾向にあります。今は何とか強制しましたが、結構テンポよく肩の骨がポコポコと動いていましたから、、。表情がいいですね。右側にK-1の映画紹介がありますが、まるでバディちゃんとBPさんのようですよ。はは、映画より楽しそうです。
2006-05-22 月  13:53:48 |  URL | かよちん #- [編集]
犬に詳しい夫といっしょに見ましたが、大丈夫みたいですねえ。よかった!よかった!お散歩たのしんでくださいね。
2006-05-22 月  18:51:18 |  URL | mayumi #- [編集]
でしょ。もう大丈夫そうです。
御心配をおかけしました。ありがとうございました。

やつはルンルンと言うか何と言うか・・・
久し振りの散歩だからか、“ニオイ取り行動”で引っ張りまくりでした。(-_-メ)
2006-05-23 火  07:21:31 |  URL | BP #- [編集]
そうですね。展覧会(ショー)用の血統ですが、うちのは全然です・・・
前を歩くのは血統的にそうなんですか?
うちのは単なるわがままだと思うんですが・・・(^_^;)
2006-05-23 火  07:44:09 |  URL | BP #- [編集]
御心配をおかけしました。もう大丈夫そうです。
でも、しばらくは30分くらいにしておきます。
2006-05-23 火  07:46:34 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
