



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

走ったくせに・・・。 06.5.6(土) 2才0ヶ月と8日

朝早い時間は降ってなかったのに、午前中からずっと雨。

しかも結構降っとります。

※3,4,5日に降らんやったのが珍しい。例年、降りよる。


060506_01.jpg

贅沢言うな。
しょうがなかろうもん、雨降りよっちゃけん。

だいたい、朝行ったけん、よかろうもん。




いつものように、朝の散歩&運動には行った。

歩いて行って、“なんちゃって基礎訓練”して、
060506_02.jpg



“ボール投げ”した。
P1010320.jpg


3投くらいですぐバテるくせに、夕方になると、また行きたがる。


それにしても、朝っぱらから、広い空き地で、いきなり大遠投?して、肩が痛い。

よかったら、その大遠投?の様子を動画でどうぞ。

なかなか25位以内に上がれないバディ男。
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



動画 | 【2006-05-07(Sun) 17:05:00】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

コメント
走る姿も美しいですね!!どこからどこまでも、素晴らしい美形犬ですね!!
2006-05-07 日  20:19:15 |  URL | バディファン #- [編集]
動画を見ていたら、これまたナイスタイミングで、うぐいすのホーホケキョ!いつも思うんですけど、広ーい場所があって羨ましいです。バディちゃんは、最高の飼い主と最高の環境で育つているんですね。もーこのこの
2006-05-08 月  08:29:18 |  URL | かよちん #- [編集]
Wow! 念願のバディ男君のスリスリを見ることができて幸せなilifeです*^^*。  バディ男君の笑顔、まだ幼さが残っていて良いですねv-238そして猫みたいなスリスリがこれまた可愛くて.....v-10

そして大遠投の動画.....バディ男君が小さく豆粒になって消えて、また左耳をヒラリヒラリさせながら戻ってくる.....に、大感動なilifeなのでした。   
2006-05-08 月  09:40:15 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
雨だと散歩いかないんですか?そりゃ、かわいそう。うちは、雨が降ろうが、風が吹こうが、散歩は行きます。朝は仕事に行く前30分、帰ってきてから45分から1時間くらいですが、犬といっしょに無心で歩くと仕事でのストレス解消にいいですよ。人間が道路工事などで使う黄色いコートを切って、犬用にしたものを着せて、毛皮がぬれぬようにして行きます。だって、マメやギンザに今日は雨だからと言っても、通じないから。でも、一度すごい雨風の時に行こうとして、犬が嫌がったのでやめた覚えがあります。なんだか、人間のためのさんぽみたいですね。
2006-05-08 月  19:24:45 |  URL | mayumi #- [編集]
雨が降ってると散歩意外は外で思いっきり遊べないしつまらなそうな顔してますよね~
フォルトの場合は雨が好きなので、妙にテンション高いですが、それでも晴れた日に遊ぶ方が楽しいようです。私も晴れてるほうが・・・

バディ君普段のお散歩でいけるところに、広い広場があっていいですね~ 羨ましいです。
2006-05-08 月  22:55:16 |  URL | フォルトママ #- [編集]
ありがとうございます。
そんな大して立派な犬でもないですよ。
ただの遊び好きの犬です。
2006-05-09 火  08:43:29 |  URL | BP #- [編集]
最高の飼い主はちと違うと思いますが、運動させる場所には恵まれてますね。だいたい、他所様の土地ですが。(^_^メ)
と言っても市とか町の空き地ですけど・・・
2006-05-09 火  08:49:13 |  URL | BP #- [編集]
これを3投で、もうバテたからかボールを放さなくなって、座り込んでカミカミに変わります。
きっと休憩してるんじゃないかと思いますが、早すぎでしょ?
実際はもっと走れるとは思うんですが・・・
2006-05-09 火  08:57:28 |  URL | BP #- [編集]
うちは排便、排尿も庭でするので、行かなくてもいいかと・・・
それに、うちのは雨、嫌がります。
2006-05-09 火  09:06:51 |  URL | BP #- [編集]
フォルトちゃん、雨好きですか。うちは嫌そうにします。
ボール投げしてる所、他のワンコが来る場合があるので、いつも緊張して辺りを見回してます。(^_^メ)
以前、ボールを取りに行って戻ってくるとき他のワンコに気付いて、飼い主の方に戻らずにそのワンコを追いかけて行ったことがあります。(-_-メ)
2006-05-09 火  09:16:08 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
