



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初体験。 05.12.16(金) 1才7ヶ月と18日

記事は前後するが、先週末のこと。

『寒い。 05.12.13(火) 1才7ヶ月と15日』でも書いたが、ここのとこ、夜ちょっとだけ、日曜大工をしている。

外は寒いし、大がかりでなければ、物置がBPの作業場となる。
犬は横でボーンをガジガジ中

しかし、物置だけにいろんなものが置いてある。

051216_07.jpg

↑これは、買い置きの緑茶。

なんと、2リットル入りが1本98円

051216_06.jpg

犬は「何これ?昨日まではなかったのに。」と少しは気なるようではあるが、
また、ボーンをガジガジ

飼い主は、あるものが目に入ったので、
ちょっとあることをやってみようかと・・・

そのあるものとは、なぜか物置に干してあった飼い主BPのTシャツで、

あることとは、もちろんそれを着せること

果たして、ひも系、ヒラヒラ布系が大好きなバディ男君は・・・

まあ、想像通りですが、
その前に、ポチッとよろしくお願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




051216_01.jpg

犬:「なんじゃあ~~」
と、袖を引っ張る。


051216_02.jpg

犬:「なんじゃあ~~」
と、裾を引っ張る。


やっぱりこいつに服は着せれん。

っていうか、全然似合わん。

っていうか、笑える。

笑えるのは飼い主だけか?

笑えるかもしれん写真は、明日アップします。
(※あっ、時間があればです。
最近、何かと忙しいもんで、時間は仕事と犬の為に使っとります。<(_ _)>)
笑えるかもしれん写真を見てみたいという奇特な方は
ぜひ、ポチッとお願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]
人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2005-12-19(Mon) 19:24:43】 | Trackback:(1) | Comments:(8) | [編集]

コメント
いつも見せてもらっております。
うちは柴ですが しつけ教室など
この辺にあるはずもなく 毎朝の散歩
だけが 運動です。
なので 社交性がなくていつもガウガウ
言っています。
初めてここのコメントを見たら
ここは色や絵文字v-16
使えるんですねv-48
ポチッとしてきまーすv-238
2005-12-20 火  10:17:25 |  URL | oue55 #2jqmHG1U [編集]
シェパに洋服なんてと訓練所の所長に言われたのですが、シェパでも冬は寒いようですね、大型犬用の洋服はなかなか種類もないですよね、人間のTシャツを改造すればなんとか、長時間着せるのは問題でしょうが汚れた場所の散歩には皮毛の保護にもなるような気がします、しかしシェパに似合うコスチューム?はないですね、迷彩色かFBIくらい?
2005-12-20 火  16:31:22 |  URL | an papa #wt3ffi4Y [編集]
我が家のには...
赤色が何かと似合います(*´∇`*)
バディ君も似合うのでは!?ヾ(*´▽`*)ノ
ロッさんはジーーーっと着せると固まってしまいます∵ゞ(≧ε≦o)
バディ君と逆の行動ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
2005-12-20 火  17:30:11 |  URL | 楼伽 #fsaSAKYE [編集]
ポチッとありがとうございます。
うちのも一体いつになったら落ち着くのか、ワンコを見れば、遊びたいモード全開で、ガーーーッと行きそうになります。
全く、油断できません。(>_<)
2005-12-20 火  19:31:48 |  URL | BP #- [編集]
うちのには似合わないということがよくわかりました。^_^;
まあ、そもそも着せる気はないんですが・・・。
今回はたまたまどんなんなるか見たかっただけなんです。
2005-12-20 火  19:41:45 |  URL | BP #- [編集]
あはは。
なんだかマッチョがチビT着ているような雰囲気ですね。ヒラヒラ好きは自分なりにリメイクに勤しんでいるのでは???

こんなにピッタリなのに自分で脱ぐことは出来るのかしら?
2005-12-20 火  19:50:11 |  URL | dogstail #K0v2UoR6 [編集]
ロッさんは赤がお似合いですか。
うちのはきっと何着せても似合わないでしょう。^_^;
2005-12-20 火  20:12:20 |  URL | BP #- [編集]
そうですね。なんか、パチパチしてました。
自分で脱げるかどうかは不明です。
ひょっとしたら脱げるかもしれません。
2005-12-20 火  20:15:43 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/01 00:27 | Berry days     | 赤い服。 2005.12.31(生後1歳7ヶ月10日) 誰かが着てた赤いトレーナーがタンスから出てきた。&nbsp;&nbsp; &nbsp;&nbsp; 「ベリー着てみる?」 ということで、BPさんの『初体験 と 続・初体験』にトラバ。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;                   ちょっとサイズ小さかった?もち



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
