



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大人の仲間入り? 06.4.28(金)2才ちょうど

060428_01.jpg※でかくなります。


おい、ついにと言うかやっとと言うか、お前も今日で2歳やん。

あれやな、展覧会とかで言うたら“成犬”というカテゴリーやな。

つまり、“大人”ってことや。

大人ってのは、何事にも落ち着いて対処できんといけんやぞ。

散歩中出会う他の犬にも、落ち着いて、堂々と挨拶できんといけんのや。

いいか、間違っても「ガウーッ」とか言ったらいけんのや。
060428_02.jpg

いいか、それから・・・

まっ、いいか。
誕生日やしな。


それに、ある方から誕生日のプレゼントば貰っとるけん、食え。


↓これ。何か分からんが、とにかくいい香りがしよる。
060428_03.jpg



060428_04.jpg



060428_05.jpg



060428_06.jpg

美味そうに食いやがって。
しかし、ホント人間が食っても美味そうである。



何事にも“落ち着き”が大切って言ったろうが。
ガジガジ、ペロペロ、バキッ、って一気に食いやがって・・・。


その一部(1分くらい)を動画でどうぞ

このブログも皆様の“ポチッ”のお陰で、ここまで続いとります。
ありがとうございました。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




人気ペットランキング



動画 | 【2006-04-29(Sat) 10:21:46】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]

コメント
バディ君、お誕生日おめでとう!!
美味しいプレゼントがあってよかったね。
4月28日は私の結婚記念日と同じです。ダブルで嬉しいです。

バディくんに会って、触ってみたいと思ってしまうほど可愛いですね。
2006-04-29 土  12:41:19 |  URL | こゆき #- [編集]
2歳のお誕生日、おめでとうございます!
もう青年の部、ですね。
これからもイケメンシェパの道を突き進んでくださいね~~。(*^_^*)

本当においしそう!!
「お肉付スペアリブ」かな??
2006-04-29 土  15:46:08 |  URL | Kao #- [編集]
立派な体をされているけど、まだ2歳だったのですね?何とも可愛らしいバディちゃんです。必死て食べているのは、スペアリブの薫製ですか?いいなぁー、人間にはちと硬そうですね。毎回感じるんですけど、BPさんのキャラがとっても好きになって行きますワン。
2006-04-29 土  15:52:15 |  URL | かよちん #- [編集]
ジャーマンシェパードのような大型犬は2歳で漸く大人の仲間入りですね。なかにはボクサードッグのように子犬の時代が6歳ぐらいまで続いて落ち着いたと思ったら、もうシニアになってるっていうのもありますが。バディ君の誕生日のプレゼントおいしそう!私もちょっとかじってみたい気がします。うちのマメちゃんの誕生日に友達の犬と飼い主をよんで、パーティをしましたが、それを同僚に話したら、あきれられました。なんでー、子供の誕生日パーティといっしょじゃん!ねえ、そう思いません?
2006-04-29 土  17:02:44 |  URL | mayumi #- [編集]
おめでと。
2歳だと大人の仲間入り。
でも、でも、犬生日々勉強。
これからは青年期。
美味しいものにいっぱい出会えるといいね。
楽しい事いっぱい起こるといいね。
新しい友達もいっぱい出来るといいね。
2006-04-29 土  20:56:48 |  URL | dogstail #K0v2UoR6 [編集]
バディ君、お誕生日おめでとう!!
BPさん、ちゃんとバディ君のお誕生日覚えてるんですね。
うちの主人も私の誕生日はいつも忘れてるのにオーディーの誕生日は、ちゃんと覚えてます・・・
バディ君の表情、いつも可愛いですね。写真のUpを楽しみにしている一人です!(BPさんの文章もとっても面白い♪)

2006-04-29 土  21:03:02 |  URL | mayugon #- [編集]
バディ君2歳のお誕生日おめでとう^^
大人の仲間入り。。 フォルトも後1ヶ月で2歳になるので、バディ君に追いつけそうです。
でもフォルトの場合、まだまだですけど・・・

しかしおいしそうに食べてますね~ 幸せそう^^
2006-04-30 日  23:21:34 |  URL | フォルトママ #- [編集]
おめでとうございます!!
2歳ですかぁ~。うちのかえるは3歳半で十分おっさんのはずですが、まだまだおこちゃまです……。バディくんも、きっとまだかわいい半パピシェパくんですね!!
立派なフリスビーシェパとして、是非とも大会に出場してください!!
2006-04-30 日  23:50:52 |  URL | かえるまま #cZpbjd8k [編集]
おおっ!!結婚記念日ですか。おめでとうございます。何回目かな?
2006-05-01 月  09:02:20 |  URL | BP #- [編集]
ありがとうござます。イケメン?とんでもないヘナチョコ野郎ですよ。
ちなみに、あれ、馬の骨みたいです。
2006-05-01 月  09:06:39 |  URL | BP #- [編集]
はい、やっと2歳の若造です。^^;
馬の骨、人間にはかなり硬そうです。(^^ゞ
2006-05-01 月  09:20:09 |  URL | BP #- [編集]
はい、やっとです。
しかし、個体差もあるみたいですが、3,4歳にならないと落ち着かないという場合もあるそうで、そうならないように願っています。(^.^)
2006-05-01 月  09:23:58 |  URL | BP #- [編集]
やっと2歳、大人?の仲間入りですが、まだまだ殿&姫のようにはいきません。(^_^メ)
落ち着くのはまだまだ先のようです。
2006-05-01 月  09:39:58 |  URL | BP #- [編集]
ありがとうございます。
オーディー君みたいにカッコよくないですが、こんなやつ写真でよかったらいつでもどうぞ。
2006-05-01 月  09:47:35 |  URL | BP #- [編集]
ありがとうございます。うちの方こそ、まだまだですよ。
でも、元気が一番、このままずっと元気でいて欲しい。
2006-05-01 月  09:58:06 |  URL | BP #- [編集]
表情はまだまだパピーで、行動も落ち着くのはまだまだ先のようです。(^_^メ)
2006-05-01 月  10:01:27 |  URL | BP #- [編集]
この間1歳のお誕生日おめでとう!と言ったばかりだと思ったのに...。

立派な成犬に成長したバディ男君^^。  まだ表情にあどけなさが残るのは人間の新社会人(特に男性)と同じかな...。  お写真からKAN君もとっても背が伸びてバディ男君と共にすっかりお兄さんになった様子が伺える今日この頃のBPさんのブログです。  これからも楽しみにしています。

バディ男君...Happy Birthday to you♪.
We all wish you to have another wonderful and healthy year!

ilife320 & Misty & Hutch
2006-05-01 月  10:55:26 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
いつもありがとうございます。
なんとか無事?2歳になりました。まだまだガキンチョですが、少しは成長してくれてるようではあります。
2006-05-01 月  12:56:39 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
