



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初めての場所 06.4.24(月)1才11ヶ月と27日

1日遅れどころか、2日遅れで記事を書いとります。m(__)m


初公開

飼い主BPの部屋。
物凄く狭い。

狭いところに物が溢れ帰っていて、とても人様に見せられるものじゃないけど、何とか頑張って片付けて、どうにかこうにか犬1匹分のスペースができた。

ということで、犬を、もちろん、うちのバディ男を、部屋に入れてみた。

※娘へ。
先に誤っとく。スマン。<(_ _)>
とうさんの部屋だけやけん。しかもちょっとだけ。


060424_04.jpg

↑どこからチェックするかキョロキョロしとります。


060424_01.jpg

↑机の上は荒らされた。
おまけにキーボード押しとるし・・・


060424_02.jpg

↑頂き物のおやつ。
よだれベチャベチャになりながら“あっ”という間に完食。


060424_03.jpg

↑その後、ヒヅメをガジガジしながらおとなしくしとったけど、
何せこの部屋、狭い

この狭いとこに、デカイ人間とデカイ犬、
それにこれ↓PowerMac G3(通称、爺さん)
G3bluewhite.jpg

爺さんとバディ男の発する熱で、この狭い部屋の温度はどんどん上昇。

バディ男は、そのうちハァ、ハァ言い出すし・・・

ちなみにこの部屋、エアコンはありません。_| ̄|○

これから、もっと暑くなるのに・・・



扇風機でも出すか。
060424_05.jpg


ポチッとよろしく御願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



室内飼い | 【2006-04-26(Wed) 10:26:29】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]

コメント
これからももっとお部屋に入れてあげてくださいよ。ベッドやソファに乗るのはだめだけど、人間とできるだけいっしょにいたいんだから、、、ほら、バディ君の幸せそうな顔!うちもジャーマンシェパード(子犬6ヶ月30キロ)と雑種(36キロ)と猫(9キロ)がいますけど、皆家の中です。それぞれの性格が本当によくわかります。かわいさもひとしお!
2006-04-26 水  20:16:23 |  URL | mayumi #- [編集]
我が家もキーボード押してます!汚い手で~いや足か!
おかげで動かないキーがたくさんありますよ!
でも爺さん色は不滅の美しい色だよね!
2006-04-26 水  20:24:56 |  URL | yoda #L1ch7n1I [編集]
バディ男君の嬉しそうなお顔がたまらなく可愛いです。
『ここ、とぉちゃんの部屋?  僕入って良いの?  あ、いっぱい“おもちゃ”がある!』っていうお顔が^^...。
失礼ですが(我が家もですが)、ワンコはどんなに図体でかくとも、狭い所が大好きですから、バディ男君も一通りチェックが終わったらとぉちゃんの部屋で落ちついてたのではないでしょうか^-。

でも、BPさんの大切なものがバディ男君の“おもちゃ”にならないようにだけはお気をつけ下さいm(_ _)m。
2006-04-26 水  23:34:36 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
できるだけそうするつもりですが・・・
それより6ヶ月で30kgってでかくないですか?
ってか、猫の9kgも驚きですが・・・(^.^)
2006-04-27 木  06:48:48 |  URL | BP #- [編集]
この爺さん、デザインもカラーリングも大好きなんですが、何せもう何世代も前の機種でもうそろそろ新品にしようかと検討中です。(まだまだ使えないことはないですが)
2006-04-27 木  06:53:52 |  URL | BP #- [編集]
ハイ、しばらくチェックしてましたが、その後は落ち着きました。
が、チェックが激しすぎて・・・(-_-メ)
しかも、また、思い出したかのようにチェックしまくりで、いろんなものがベチャベチャにないりました。(>_<)
2006-04-27 木  06:57:13 |  URL | BP #- [編集]
大きな犬に大きな人間、、笑えます。わが家と同じです。みんな体脂肪が多いので、冬の間もあまり暖房器具は使いません。ところで、キーボードに興味があったのでしようか?近い将来バディーちゃんからメールが届いたりなんかして、、、。きゃぁー楽しみです。
2006-04-27 木  08:26:13 |  URL | かよちん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-27 木  09:58:28 |  URL |  # [編集]
今日計ったら31.8キロでした。6.5ヶ月です。足もでっかいし、骨太ですが、痩せ型です。獣医さんから、理想的な体型とお褒めの言葉をいただきました。親と兄ががオーストラリアチャンピオンで、ドイツからの直系の血が入ってて、でかくなりそうです。でも、母親はそんなに大きくなかったんですけどね。前の犬は38キロでした。ギンザは大人になったら、40キロくらいいくかもしれません。バディ君は今何キロ?
2006-04-27 木  20:21:24 |  URL | mayumi #- [編集]
バディー君、ついに室内犬なのねー(⌒∇⌒)
うちのラッキーも完全室内犬・・・っていうか、自分を人間と思ってる節があるような!同じ時間に寝て、同じ時間に起きて・・・夜になると寝るもんだと思ってるしねー(^◇^;) 番犬は昼間だけするもんだと思ってるかも えへへ
バディー君と一緒で両隣近所の番犬も兼ねてやってるから、ご近所様チョイうるさいかも・・・(^^ゞ ポリポリ
2006-04-27 木  23:22:23 |  URL | sakura1515 #- [編集]
うちのはまだまだガキですから、何にでも興味を持ちます。それもしつこいくらいに・・・(-_-メ)
だから、そのままほっておくと、間違いなく破壊されます。(>_<)
2006-04-27 木  23:35:27 |  URL | BP #- [編集]
最近量ってないので正確にはわかりませんが、おそらく37kg前後だと思います。もう少し筋肉が付いて横幅がでてくると40kgは超えると思いますが・・・
2006-04-27 木  23:40:38 |  URL | BP #- [編集]
まだまだ、なんちゃって室内犬です。^^;
ラッキーはんも吠えるんですね。全然そんなふうには見えませんけど・・・
うちのは吠えまくりですが・・・(-_-メ)
2006-04-28 金  00:01:51 |  URL | BP #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-28 金  10:23:22 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
