



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

運動会 06.4.23(日)1才11ヶ月と26日

日曜日恒例の“しつけ教室”だが、ほとんどやる気のない飼い主BPと、他犬に興味津々でフラフラしまくるバディは“しつけ”もそこそこにディスク投げを・・・

そのうち
「俺も俺も」とディスク投げ志願者が続出。

キャッチしに走るのはバディ男。
060423_01.jpg

↑犬の訓練は上手くても、ディスクは真っ直ぐ投げられない某氏。



そのうち、エルちゃん(バディよりちょい下の女の子)も参加。
060423_04.jpg

↑誰が投げても、ディスクを追う。凄い執着心というかなんというか・・・(^.^;)

で、そのうち「俺も私も」と走り回るシェパ軍団。

さらに、ドイツから帰国したばかりのベリママさんがベリー君を連れて遊びに来てくれたので、シェパ4頭の大運動会となりました。
060423_06.jpg

デカイのが走り回って、小型犬オーナーのみなさん、すいませんでした。_(._.)_
しかし、久しぶりに会ったベリー君、デカかった。

060423_02.jpg

↑左はアンディ君。


060423_05.jpg

↑ほんといろんな人に遊んでもらって御満悦のバディ男と
ちょっとバテ気味?のエルちゃん。

060423_03.jpg

↑よく遊んだ仲のいい2頭(←バディ、エルちゃん→)。

※バディが他犬と仲良く遊べるのはここだけです。(-。-;)
散歩中に出会ったワン達には、場合によっては敵対心を剥き出しにしてガウります。(頼むけん、だまって素通りしてくれ。(;-_-メ;))



当然、家に帰り着いたら、即爆睡したバディ男に
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




人気ペットランキング



しつけ教室 | 【2006-04-25(Tue) 06:32:28】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-25 火  07:07:00 |  URL |  # [編集]
バディーちゃんもかなり大きい方なのに、まだ大きいベリーちゃんがいたりなんかして、凄い迫力ですね。私の周りのシエパはほとんど小さいですからね。こんな場面を見せたかったですね。生き生きとしていて、何だか最近バディーちゃんの性格まで少しわかってきたような気がしています。だって、動画でリアルな姿を見ていますからね。いいなぁー。バディーちゃんの事をバディ男!と呼ぶBPさんも素敵ですね。
2006-04-25 火  12:57:53 |  URL | かよちん #- [編集]
ベリーちゃんは体重何キロぐらいなんでしょうか?何歳?名前が私の姓と同じなのでちょっと気になります。まさか、親戚じゃないと思うけど。ベリーちゃんのバックグランドについて、もし知ってたら教えてもらえませんか?
2006-04-25 火  16:46:57 |  URL | mayumi #- [編集]
男前軍団を追いかけるエルちゃんにちょっと注目してしまいました^^。  女の子なのでちょっとスリムですが、キリッとしてて美犬さんですね*^^*。  こんな美犬さんに追いかけられ、バディ男君、ベリ君、アンディ君は幸せワンコだぁ!

我が家もドッグパークでは知り合いも多いので上手に遊べてるんですけど、道ですれ違う時はガウッてウルサイのなんのって^^;。
2006-04-26 水  00:38:09 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
Berry君はロン毛なので見た目はかなり大きく見えます。
バディは本当に“ビビリ”で“甘えん坊”の“がきんちょ”ですが、そういうふうに見えますか?
2006-04-26 水  08:43:35 |  URL | BP #- [編集]
ベリー君、たぶん40kgくらいではないかと・・・
詳細はベリママさんのブログ「Berry days」を。
http://blog.goo.ne.jp/ccbu-berry/
2006-04-26 水  08:53:04 |  URL | BP #- [編集]
BPさ~~ん、私もなんとかルビーがディスクしているところの動画をアップすることができました。
投げるたびに画面が左に流れて、BPさんのようにうまくは撮れていませんが、よかったら見てやってください。(^^♪
2006-04-26 水  09:05:51 |  URL | Kao #- [編集]
M&Hも道ですれ違うときはうるさいんですか。
もうホント、これだけは何とかしたいんですが、何とかなりませんかねぇ。
2才を目の前にしてやっと、小型犬のときと相手が無視もしくは逃げ腰のときは「ウーッ」くらいで収まるようになったんですが、それ以外のときは・・・(>_<)
2006-04-26 水  09:08:22 |  URL | BP #- [編集]
はいは~い。早速お邪魔しま~す。
2006-04-26 水  10:11:28 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
