



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

燻製のあと 06.4.18(火)1才11ヶ月と21日

燻製の翌日(4/17月曜日)、

人間は食す。
060417_01.jpg

Buddy-mamaには“燻たま”も好評である。(^^)




犬は嗅ぐ。
060417_02.jpg

Buddyはこの“匂い”が耐えられん。(>_<)



こう書くと、何か最近、バディ男に対する一種の虐待行為ばかりをしているようだが、
毎日、こいつは充実した

“散歩&運動ライフ”

を満喫しとります。
もうひとまわりデカくなります。

↑最近のお気に入りの場所。
※写真をクリックするともうひとまわりでかくなります。

いくつか前の記事『動画でディスク 06.4.13(木)1才11ヶ月と16日』のところ。

ここでディスクしたり、また、違うとこでディスクしたり、いつもの空き地で“ボール投げ”したりしとります。

“違うとこでディスク”も“いつもの空き地でボール投げ”もデジカメ動画がある。
※最近、調子に乗って動画とりまくり(^_^メ)


で、今日は、その“違うとこでディスク”を↓。

ポチッとよろしく御願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




人気ペットランキング



動画 | 【2006-04-20(Thu) 07:02:00】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

コメント
あのあのあの、バディくんが走っていった先にある木は、もしかして、桜?そうなのかしら?そうだとしたら、な~つ~かし~。う、う、う、きれいじゃあ。もうだいぶ長い間、日本の春を見ていません。
2006-04-20 木  19:41:22 |  URL | mayumi #- [編集]
この時間にこんなおいしそうなものを見ると、ついつい食べたくなります。グッとお腹がすいちゃいました^^;
バディ君いいところで遊んでますね。ディスクも上手!!
2006-04-20 木  22:47:18 |  URL | フォルトママ #- [編集]
バディ君、めちゃくちゃキャッチが上手ですね~~~。
ディスクをきっちりとロックオンしてます。(^^♪
それに、ディスクのばこばこって音がすごくリアルです。

ベーコン、おいしそう。。。よだれが。。。
2006-04-20 木  23:51:23 |  URL | Kao #- [編集]
あぁ、なんておいしそうな、燻製卵 & ベーコン...。
(よだれがぁ~~~。)
そしてバディ男君の華麗なフリスビーキャッチ&ラン。
(野球場の側かな?)

こんなおいしそう & 美しい映像を見せられ、これは完全に
読者への虐待行為ですぞ^-v-238
2006-04-21 金  10:23:34 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-21 金  15:10:54 |  URL |  # [編集]
は~い、そのとおり。v-252です。そちらには桜の木はないんですか?
2006-04-21 金  17:05:03 |  URL | BP #- [編集]
いやぁ~、ホント自分で言うのもなんですが、ベーコン最高です。^^;
犬の運動はあちこち探せば、なかなかいいところが近くにあって助かってます。
ここもあまり他の犬がこないので、ガウ犬バディにとっては好都合です。(^^ゞ
2006-04-21 金  17:21:52 |  URL | BP #- [編集]
ディスクは、きちんと投げさえすれば、何故かちゃんと取ります。
きちんと投げれなかったり、風邪で流されたりしたときは無理ですね。
そのときは地面に落ちたのを無理矢理取るので、ディスクが“グニャ~”と曲がるほど噛んで穴が開きます。(-_-メ)
2006-04-21 金  17:27:39 |  URL | BP #- [編集]
すいません。美味しかったです。(^^)
華麗というかなんというか・・・
激しすぎて、すぐディスクがボロボロになります。(^_^メ)
2006-04-21 金  17:33:26 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
