



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BBQ 06.4.8(土)1才11ヶ月と11日

夜、友人宅(近所)でバーベキュー。


バディ男は、人の家の庭で、しかも肉のニオイがプンプンしとる中でじっとできるはずもないので、最初は留守番。

060408BBQ_02.jpg

↑友人が自作したBBQ台。
※実はBP家の庭にもある。
BPが、レンガで“ピザ窯兼BBQ台兼スモーカー”を作ったら友人も作った。
↑これがそう。
うちのより断然カッコイイよくて、いい。

うちのBBQ台は、今、バディエリアにあるから、基本的に使用不可能状態。(-_-メ)


060408BBQ_01.jpg

↑食前酒、スパークリングワイン。

060408BBQ_03.jpg

↑あるお方からの頂き物。ありがとうございます。
取れたての鯵。
なんと、50cm級の天然鯵。

脂がのって美味かった。

あっ、当然、これはBBQじゃなくて、刺し身です。


食い終わって、留守番してたバディ男を連れてきた。
060408BBQ_04.jpg

↑予想通り落ち着きがないバディ男。

060408BBQ_05.jpg

↑友人からジャーキーをもらって、少し慣れてきた。

ほんと、手がかかるやつ。(-_-メ)

肉があっても、じっと待てるようになれる日は来るのか・・・

無理やろうなぁ(-_-メ)

ポチッとよろしく御願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-04-10(Mon) 06:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
その鰺、おいしいですよね。
ワタシも土曜に食べました(^^)v
2006-04-10 月  10:55:02 |  URL | 某動物病院の… #- [編集]
いやいや、バディ君、大人しくしている方ですよ。
ウチのルビさんなら、机の上のものをば~~~っと鼻で総倒れにしてくださいます。(ーー;)
「何それっ。 えっ、食べへんよ、食べへんよ、わかっているよ~~。 ちょっとにおい嗅いでるだけやねん。」と言いながら。。。(TT)
2006-04-10 月  13:23:50 |  URL | Kao #- [編集]
そのお方の家に遊びに行って、御馳走になったんやね。
BBQもよかったばい。
2006-04-10 月  22:51:02 |  URL | BP #- [編集]
いやいや、食べ物があったりしたらもう大変です。(>_<)
“あっ”と思ったときには、やっちゃってます。(-_-メ)
それより、ルビさん、落ち着いてて全然そんなふうには見えないんですけど・・・
2006-04-10 月  22:54:30 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
