



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キャンプ2日目 06.3.31(金)1才11ヶ月と3日

朝、起きたら氷点下やった。
2つ下↓の記事(ケータイから投稿したやつ)の写真も2日目の朝、撮った。
よく見ると、草が白いのがわかる。

あっ、この記事、写真が多いです。スイマセン。
一応、1枚20KB~150KBに圧縮はしとりますが・・・

午前中、KANとBPとBuddyでサッカー。

060331_01.jpg※でかくなります。


KANとBPがパスをするだけ。
バディはそれを追いかけるだけ。

何も口にくわえてないと、サッカーボールにガブッといくが、何かくわえていると、ただ、ボールを追うだけである。

パスを出す度、ずっと行ったり来たりしとる。
かなりの運動量のはず。


午後、KANとBuddy-mamaとBuddyでサッカー。

060331_04.jpg

↑蹴ってくれるのを構えて待つ犬。

060331_05.jpg※でかくなります。

↑蹴ってくれるのを構えて待つ犬。



060331_02.jpg

↑午後のおやつ、りんご。
犬用は薄くスライスしたやつ。
あっ、普段は午後のおやつなんてやりません。

夕方、KANが単にBuddyを走らせる。
※バディの走ってる姿を撮ろうとしただけ。

060331_06.jpg

↑《座らせて、『マテ』でKANがある程度離れて、『コイ』で呼んで走らせて、撮る》作戦。

060331_07.jpg

↑作戦成功?

060331_08.jpg



夕方の運動の後は食事の準備。

060331_09.jpg

↑今晩はキャンプの定番、バーベキュー。

あっ、ちなみにキャンプ場はほぼ貸し切り状態だったので、犬は人間の食事の時以外はその辺をウロウロしとりました。
と言っても、うちのは飼い主の側を離れませんが・・・(-_-メ)

060331_10.jpg

↑屋寝付きの炊事場を占領して使えた。

060331_11.jpg

炭火で焼くと何でも旨い。
外で食べるから、なお旨い。

imo-shimabijin_02.jpg

↑今晩は、『島美人』ロックで飲んでみた。
旨いぞ、これ。
これは、別記事で紹介しよ。

夜、寝るときは、テントの前室にバリケンを入れて、犬はバリケンでおやすみ。
ホント、一緒にいたら、大人しい。
一晩中、ウンともスンとも言わん。
散歩の時、他のワンと出会ったときや家の庭におるときとは全然違う。

単に疲れて、爆睡しとっただけか?

つづく。

ポチッとよろしく御願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




人気ペットランキング



キャンプ | 【2006-04-03(Mon) 20:39:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

コメント
バディくん、めちゃめちゃ楽しそう!!
幸せなワンですね♪
2006-04-03 月  22:27:43 |  URL | かえるまま #cZpbjd8k [編集]
飼い主も久しぶりのアウトドアで楽しみました。
って、ただ、温泉に入ったり、ビールと焼酎を飲んでただけですが・・・(^^ゞ
2006-04-04 火  19:06:39 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
