



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キャンプ出発。 06.3.30(木)1才11ヶ月と2日

数年ぶりのキャンプ。

BP家の旅行は、冬のスキー以外、宿に泊まることはない。テント泊である。

以前は、年に何回かは必ず行ってたけど、上の子が中学生になってからは、休みの日も部活があったりでずっと行ってなかった。

だから、今回が初の犬連れキャンプである。

“犬といっしょにアウトドア”

これは、以前からずっと考えていたことである。

060330_01.jpg

『何、作りようと?』


当初考えていたキャンプ場、出発間際に電話してみたら現在整備中でダメということで、
荷物も積み込んでしまった後から、キャンプ場を探す羽目になってしまった。

犬はダメとか、4月からしかダメとか、なかなかいいところが見つからず、出発が遅れた。
着いたのは日が落ちる直前だった。

ここも、犬連れは条件付きだった。
・リードをつけておくこと。
・繋いでおくこと。

ということで、木に繋いでみたが、繋がれ慣れていないバディは、少しもじっとしておらず、結局、オフリードもしくはバリケンの中となった。

060330_02.jpg

この日の晩ごはんは
もつ鍋

飲んだのは、発泡酒『アサヒ 本生』
芋焼酎『島美人』
鹿児島では最もポピュラーな焼酎のひとつらしい。


060331_03.jpg

↑こちらは数年ぶりに使った、
コールマンのガソリンバーナー(シングルとダブルの2種類)とランタン。
久しぶりやし、もうかなり古い道具なので使えるかどうか心配やったが、まだまだ十分使える。

まだ、写真の整理ができとらんので、とりあえずここまで。

ポチッとよろしく御願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




人気ペットランキング



キャンプ | 【2006-04-02(Sun) 20:05:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
ワン子と一緒のキャンプ  良いですね~、以前ワン子OKのホテルに行ったのですがワン子は喜んでいなかったように感じました、やはり自然の中でのびのびとさせる事は最高ですよね、コールマンのガソリンバーナーとはなかなかの玄人キャンパーですね!ワン子同伴のキャンプ場も少ないのは残念ですね、機会があれば大勢とワン子同伴で行きたいです、
2006-04-03 月  10:00:31 |  URL | an papa #wt3ffi4Y [編集]
ワンコは家族ですから、バーベキューも一緒にするのは当然です!といいたいですが、結構大変ですよね、人間にとってもワンコにとっても。でもそれを補って余りある楽しさ。何物にも代えられません。
バディ君、タノシそうで、いい感じですね~。
2006-04-03 月  15:26:08 |  URL | Sirius #- [編集]
アスファルトやコンクリートと上とは違って、土や草の上になると、以上にハイテンションになるバディは、何日分も走りまくってました。(^^ゞ
ガソリンのはポンピングが面倒ですが、以前は火力が強いのはガソリンだったのでこれを使ってます。今はガスでも火力が強いのがあるので、そっちが楽でいいですけどね。^^;
2006-04-03 月  19:45:19 |  URL | BP #- [編集]
うちのは、飼い主の食事をだまって見ておれるほどできていないので(^_^メ)、人間の食事の時はバリケンの中で、それ以外はその辺をウロウロしてました。
1日24時間ずっといっしょだったので、犬は大満足だったと思います。

2006-04-03 月  19:52:35 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
