



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビビる。 06.3.26(日)1才10ヶ月と26日

昨日夕方は川原に“ディスク投げ”に行った。

060325_04.jpg

※『投げて、撮る。』を一人でやるのはツライ。(-_-メ)

しばらく遊んで、その後、川原を散歩してたら、
岸に寄って行って・・・
↓↓↓
060325_05.jpg

視線の先には・・・

060325_06.jpg

鳥に興味津々。

『飛び込んだらどうしよ?』とか
思いよったけど、いらん心配やった。


ふと我に返ったバディ男。

自分の足もとを見て、


ビビッとります。(>_<)



060325_07.jpg


思いっきり、腰が引けとるし。(-_-メ)



この写真見て、

同じようなことが先月もあったのを思い出した。


↓ブログに書くつもりで準備してたのに出し忘れとった。^^;

先月の写真

興味津々で川を覗き込みよったけど、この日は風邪が強くて、岸に打ち寄せられる波に

完全に、この日も、

ビビッとった。(>_<)

こんなバディ男に
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-03-26(Sun) 21:26:38】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

コメント
この川堤防がないんだね。
うちのアホワンコズなら迷わずお陀仏だぁ~
落っこちたらよう助けられんもん。
愛37キロ、じゅうべえ24キロ、エマ15キロ、合わせて76キロ、無理無理。
危ないね。
2006-03-27 月  12:55:26 |  URL | 特選ハム」 #mIgDV0zU [編集]
お久しぶりですv-237
クッキーが急性腸炎で具合悪くて今日久々事務所出てきました^^;
クッキーもサンダーもビビりだから海とか川とかプールとか全然ダメです
2006-03-27 月  15:56:05 |  URL | クゥのママ #- [編集]
いや~!
ビビリ具合がいい感じですね~!
シェパードとか、一見強そうな大型犬が、ビビッたり甘えたりするの、大好きです~v-238
2006-03-27 月  20:41:11 |  URL | Sirius #- [編集]
堤防、普通あるんですかね?
ってか、ここも、よく考えると、土手というか堤防はありますよ。
ただ、ここは川原だから、その内側ですけど・・・。
そういえば、この間は車が誤って落ちてました。

ところで、愛ちゃん、37kg??
うちのより重いかも(*_*)
2006-03-27 月  22:55:41 |  URL | BP #- [編集]
ええっ??
もう大丈夫なんですか?
2006-03-27 月  22:57:58 |  URL | BP #- [編集]
いやぁ、ちょっと、じゃなかった、かなりビビリで参ります。(-_-メ)
暗闇でざざっと動く落ち葉にさえビクッとして、急に逃げようと引っ張るので、飼い主はたまりません(>_<)
2006-03-27 月  23:02:59 |  URL | BP #- [編集]
BPさん、こんばんわ。
ご存知とは思いますが、うちのラッキーもビビってますねー
ラブ系が入ってると川とか連れて行くと大喜びで飛び込むんだと思ってたんだけど、違ってました。
足のとどく所でバチャバチャ遊んではいますが・・・(^^ゞ ポリポリ
腰の引けてる所・・・そっくりo(^▽^)oキャハハハ
頑張れ~バディー 
2006-03-28 火  00:20:24 |  URL | sakura1515 #- [編集]
きれいでそこが見える川のときはこんなんじゃなかったですが・・・
ここはかなり深いし、汚い(たぶん)ので、入って欲しくないからこれでいいんですけどね。(^^ゞ
ラッキーちゃんもきれいな川にさくらさんと一緒に入ったら、たぶん大丈夫だと思いますよ。
いつかの記事にも書きましたが、うちもそうでした。
2006-03-28 火  00:30:44 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
